2009年07月04日

YouTubeの極秘マニュアル

YouTubeの極秘マニュアル


【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
これは、誰にでも簡単にできることなのにまったく気づかれることなく

見過ごされてきたYouTubeの極秘マニュアルです。


いきなりですが、その秘密、核と言える部分をここで発表してしまおうと思います!

すごく簡単なことです・・・


YouTubeは動画を検索しているようで、実は○○○を検索してしまっている!


すべてはこの一文に集約されています。

この動画共有サービス全般に言える盲点を最大限に活用します。


YouTubeをはじめとする動画共有サイトの一般ユーザーには、

あまり不便を感じるものではないのですが、

動画共有サービスを提供する世界のITエンジニアには、

YouTubeにおいて早いうちに解決したい問題が1つあるのです。

それがこの○○○という事実です。


これは改善はされても、解決はされることのない問題だと言われています。


この一文でピンと来た人は、早速やってみてください。

驚くべき結果が出ると思います。


誤解しないでいただきたいのは、このマニュアルが

システムのミスをついたり、きわどいスレスレの方法で

儲けようというものでは決してないことです。

仕組みを理解した人だけが辿りつける正攻法のマニュアルです。



正確に言うと、これはマニュアルとは言えないかもしれません。

ちょっとYouTubeで遊んだことがある人なら、

3行ほどの説明で簡単に理解でき、即実行に移せるからです。


こんなこともできるって気づくだけで、

YouTubeをあなたの最強の現金自動製造機に変えることができるのです。


もはや信じるか信じないかのレベルの話ではないかもしれません。

本当のところ、私より稼いでしまっている人が続出しているからです。

感謝はされますが、私個人としては複雑なのも事実です・・・。

成功者は次々に現れています!!
【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!



YouTubeの極秘マニュアル




Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!


posted by 1日27000円稼 at 06:41| 1日27000円稼いだ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1日27000円稼いだ方法をあなたにも教えます
×

